お申込みから受講までの流れ

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■お申込みの前に、必ず受講規約をご確認ください。

■申込期日前に講座が定員になった場合
 講座紹介の残席表示が「キャンセル待ち」と表示されます。
 講座にキャンセルが発生した際には、講座紹介の残席表示が「あとわずか」と表示され、
 再びお申込みが可能になります。講座詳細ページよりお申込みください。

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当ウェブサイトの各講座詳細ページにて受付けています。
講座の詳細を確認し、「申し込む」ボタンよりお申込みください。
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 下記の当SCHOOLメールアドレスを受信できるよう事前の設定をお願いします。

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▼申込受付メール

受付確認後、事務局から「申込受付メール」が届きます。
お申込みの講座、受講料のお振込方法をご確認ください。
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▼受講料のお振込み

「申込受付メール」到着後、2週間以内に受講料をお振込みください。
※2週間以内に講座が開講する場合は、このメール受信後、3営業日以内にお振込みください。
受講料のお振込方法は、受講規約または、申込受付メールにてご確認ください。


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入金確認後、事務局から「入金確認メール」が届きます。
■お申込手続き完了!


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お会いできるのを楽しみにしています!


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受講規約にて詳細を確認のうえ、お問い合わせフォームまたは、事務局までメールでご連絡ください。